SATの英語は規則的

帰国大学受験では、TOEFLやSATで、高度な英語力を提示することが最重要です。

それは分かっていても、自分には無理だと感じる人も多くいます。

英語力という、あいまいなものに対応するような力は自分には無いと
、勝手に自分に言い聞かせているのです。

 

SATで高得点を取れる英語は、あいまいでぼんやりしたものではありません。

現地校の授業でも、英語は嫌いだが数学は好きだという人が多くいます。

それは、数学には、ぼんやりした感覚ではなく、規則正しい解法があるからです。

 

実はSATの英語の核心は、数学の問題を解くような規則性です。

ですから、正しい解法を身につければ、SATの英語の高得点が可能です。

ただ、英語の場合は、数学程はその用法が明確ではないので、いろいろな問題にあたり、
用法を身につけていく必要があります。

 

つまり、あいまいな英語という概念を持って、自信を無くす必要はないということです。

正しい対策さえ講じれば、誰でもSATで高得点を取ることが可能です。

ただ、それには長い期間が必要な場合がありますので、十分な対策期間を見越した
準備をする必要があります。

 

結果が明確な数学のテストで、今まで30点しかとれなかった人が、
急に100点満点を取るということはありません。

計算法の矯正や文章題の解き方を覚えるだけでも、かなりの時間が必要になります。

それは数カ月というよりも何年というような時間の単位が必要です。

 

もちろん、毎日、朝から晩まで必要な学習をすれば、より速く力は伸びます。

しかし、現実的には現地校の勉強やクラブ活動などで、SAT対策をする時間は限定されています。

そんな中で、効果的に力を伸ばすには、それだけの時間がかかることを認識してください。

 

TOYOオンラインでは、平日は現地校の勉強、週末はTOEFLやSAT対策、
という割り切った形の授業形態を実施しています。

クラスは少人数形式ですから、個人の需要に沿う形の学習が可能です。

もちろん最初は慣れないので、不安になる場合もありますが、長期的には
必ず大きな成果を出せるようになっています。

 

TOYOオンラインのライブ授業では、毎週の授業を通じて、あなたの学力を改善する講座を提供しています。

30年の経験を活かし、どのような人の力も伸ばすノウハウを蓄積しています。

半信半疑の人も、通常の授業に無料で体験参加をすることができますので、
是非、ホームページからお申込みください。

 

正しいSAT対策をすれば、必ず得点は上がります。

しかし、この得点の伸びは一様ではありません。

特に対策を開始して数カ月は、著しい進歩は見えないのが普通です。

実はそれが問題で、誤った学習法を取っていても、この期間はそれが有効かどうかが判断できません。

誤った学習法の場合は、それ以後も点数が伸びず、結局は時間がムダになってしまい、
受験失敗に結び付くことになってしまいます。

ですから、最初から正しい学習法を提供できるTOYOオンラインの対策クラス
などを利用することをお勧めします。

 

TOYOオンラインのライブ授業は2時間です。

その中で、単語、読解、文法などを学習します。

単に読解といっても単語力がなければ満足な読解はできません。

同様に、よじれた読解文を解きほぐすことができる文法力がなければ
正確な理解はできません。

それゆえに、TOYOオンラインのライブ授業では、受講者のレベルに応じ、
適切な教材選択と指導で、徐々に受講生の読解力を向上させていくことが
出来る様になっています。

TOYOオンラインのライブ授業は、毎週の授業に無料体験参加が可能ですから、
ご希望の方はこちらからお申込みください。

 

<ONLINE受講者へのお知らせ>

次に申し込めるSATは10月1日開催のものです。

LATE予約の申し込み期限は9月20日です。

新学期から11年生、12年生になる人はもちろん、
10年生、9年生の人も受けるようにしましょう。

 

1993年より毎年難関大学に帰国受験生を送り込んでいるTOYOオンラインの通信授業は、
世界中どこからでも受講可能です。

初心者からアドバンスの人まで、実力アップに必要な科目が選択可能です。

無料体験授業もありますが、不必要な押し付けセールスのようなものは一切ありません。

もちろん、受講停止も連絡するだけですぐにできますから、安心してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です