UNINTENDED CONSEQUENCES

良かれと思って変革をしたことが、後に大きな社会の障害になることがあります。

実は、現在の米国の訴訟社会の原因を作ったのが、弁護士になる資格試験の緩和政策です。

そのため、思ったよりも多くの弁護士が誕生し、その人達が食べるために些細な事案でも
訴訟をあおる風潮が発生したのです。

 

元大統領のカーター氏は、近年でも北朝鮮への訪問を含め、人道的な人として知られています。

以前は、弁護士資格を取得するには多くの壁があり、ごく少数の人の特権のようになっていました。

それを撤廃し誰でも資格を取れるようにしたたのが行き過ぎて、現在の弁護士の氾濫になっています。

 

心の優しい人ほど、目先の苦痛に対し過剰に敏感に反応してしまいます。

実は帰国子女に必要な高度な英語力の構築も同様です。

本当に現在の自分の力を改善するには、一部苦痛を伴うような真剣な努力がないと、
将来を明るくする能力を身につけることができません。

 

最近は機会の平等性よりも、結果の平等性を強調するあまり、努力無しで誰でも同じ成果を得ることが、
よしとされています。

幼稚園の徒競走で全員が手をつないでゴールするようなものです。

しかし、それでは本当の能力を伸ばすことはできません。

 

能力主義、実力主義と言う言葉は、最近あまり使われなくなっています。

しかし、TOEFLやSATでの高得点取得は、結局のところ、この実力主義にほかなりません。

今の努力なしに、おいしい将来が手に入ると考えるのは、大きな間違いなのです。

 

TOYOオンラインのライブ授業は、今のあなたには少し難しいかもしれません。

しかし、それにめげず努力をすれば、必ず大きな飛躍が得られます。

楽をして人生が過ごせれば良いと思う人は、実は充実感の無い残念な生き方をしているのです。

 

難度が高いと言われるSATの文章理解を可能にするのが、TOYOオンラインのライブ授業です。

もちろん、それに必要な単語や文法も同時に学習していきます。

その結果、1400点を越える得点を可能にしています。

 

実際に使用する英語に必要な正しい技術が学べるのはTOYOオンラインのライブ授業しかありません。

TOEFLやSATは、実際に使用するための英語力試験です。

そのために必要な英語は、英語という言語の核心をとらえた対策が必要なのです。

 

TOYOオンラインのライブ授業では、毎週の授業を通じて、あなたの学力を改善する講座を提供しています。

30年の経験を活かし、どのような人の力も伸ばすノウハウを蓄積しています。

半信半疑の人も、通常の授業に無料で体験参加をすることができますので、
是非、ホームページからお申込みください。

 

正しいSAT対策をすれば、必ず得点は上がります。

しかし、この得点の伸びは一様ではありません。

特に対策を開始して数カ月は、著しい進歩は見えないのが普通です。

実はそれが問題で、誤った学習法を取っていても、この期間はそれが有効かどうかが判断できません。

誤った学習法の場合は、それ以後も点数が伸びず、結局は時間がムダになってしまい、
受験失敗に結び付くことになってしまいます。

ですから、最初から正しい学習法を提供できるTOYOオンラインの対策クラス
などを利用することをお勧めします。

 

TOYOオンラインのライブ授業は2時間です。

その中で、単語、読解、文法などを学習します。

単に読解といっても単語力がなければ満足な読解はできません。

同様に、よじれた読解文を解きほぐすことができる文法力がなければ
正確な理解はできません。

それゆえに、TOYOオンラインのライブ授業では、受講者のレベルに応じ、
適切な教材選択と指導で、徐々に受講生の読解力を向上させていくことが
出来る様になっています。

TOYOオンラインのライブ授業は、毎週の授業に無料体験参加が可能ですから、
ご希望の方はこちらからお申込みください。

 

<ONLINE受講者へのお知らせ>

次に申し込めるSATは10月1日開催のものです。

予約の申し込み期限は9月2日です。

新学期から11年生、12年生になる人はもちろん、
10年生、9年生の人も受けるようにしましょう。

 

1993年より毎年難関大学に帰国受験生を送り込んでいるTOYOオンラインの通信授業は、
世界中どこからでも受講可能です。

初心者からアドバンスの人まで、実力アップに必要な科目が選択可能です。

無料体験授業もありますが、不必要な押し付けセールスのようなものは一切ありません。

もちろん、受講停止も連絡するだけですぐにできますから、安心してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です