英語の出来ない帰国子女は気の抜けた炭酸飲料

帰国子女の最大のセールスポイントは英語力だってことは、
誰でも知っています。

 

英語力が無くても、日本語力がある学生は一般受験で
いくらでも合格にすることができます。

わざわざ特別枠の試験で日本語が堪能な高校生を合格にする理由は皆無です。

 

こんなことは、帰国子女なら誰でも知っています。

なのに、どうして多くの帰国子女は、核心に目をそらすような
受験対策をしているのでしょうか。

それは難関にはばまれるとき、誰でも陥る気持ちの弱さです。

 

 

英語力を高めることは、自分には無理だとか、不可能だというような
気持ちがあると、つい、安易な道を選んでしまいます。

一見、やさしい道が正しい道であるような錯覚を起こしてしまうのです。

実際は、自分の考える安易な道は、最短ではなく、
遠回りになってしまうのが現実です。

 

このような仮定は、まったくの誤りです。

実際は、英語力を高めることは非常に単純で、正しい対策をすれば、
誰にでも達成できることなのです。

もちろん、それを可能にしているのはTOYOオンラインのライブ授業しかありません。

 

もし、あなたが高度な英語力をつける自信が無くても心配しないでください。

もちろん、一人では何もできないかもしれません。

しかし、強力な正しい指導ができるサポートがあれば、いつでもどこでも、
力の改善が実現できるのです。

それが世界中から参加できるTOYOオンラインのライブ授業です。

 

ただ、ゼロから最強の英語力をつけるのは、一週間や二週間では不可能です。

実際は、数年という期間がかかります。

もちろん、TOYOオンラインでは、出来るだけ最短であなたの力を
急上昇させるように計画し、指導をします。

しかし、現実的には、必要な単語覚えだけでも1年、2年という期間が必要になります。

 

まやかしの英語力改善プログラムでは、聞くだけで英語が出来るようになるとか、
ごく短期間で大丈夫などというような耳障りの良い宣伝を見聞きします。

しかし、本当に責任をもって英語力を改善し、それをTOEFLやSATの点数という
客観的な事実で証明をするようなことはできません。

TOYOオンラインでは、27年間という長期間にわたり、多くの卒業生を慶応や早稲田、
京大、東大に合格させる高度な英語力を獲得させる指導を展開しています。

 

もし、あなたが本当に自分の可能性に賭けようと思うなら、
是非、TOYOオンラインに連絡してください。

英語力は日本語力と同じです。

今は日本語力がまさっているとしても、正しい対策をすれば、思うよりも早く
あなたの英語力を高めることが可能です。

ただ、スタートが遅くなれば、自分の力を最大限に引き上げる前に
受験がやってきてしまいます。

 

お勧めするスタート時期は10年生の初めです。

帰国受験で難関大に進学するために必要な英語力を構築するには
数年の期間が必要なのです。

ただ、予定よりも早くSATなどで、高得点を達成しても困ることはありません。

帰国受験の出願に使用できる得点は11年生からのテスト結果ですから、対策開始後、
1年で目標点がでれば、あとは余裕で受験を迎えることが可能になるのです。

 

TOYOオンラインでは、帰国子女の英語力を最大限に高めるための授業を展開しています。

正しいSAT対策は、あなたに必要な高度な英語力をつけることが可能にします。

高度な単語力、文法力、読解力は、あなたにとっての生涯の財産になります。

そしてそれを可能にしているのはTOYOオンラインのライブ授業しかありません。

 

正しいSAT対策をすれば、必ず得点は上がります。

しかし、この得点の伸びは一様ではありません。

特に対策を開始して数カ月は、著しい進歩は見えないのが普通です。

実はそれが問題で、誤った学習法を取っていても、この期間はそれが有効かどうかが判断できません。

誤った学習法の場合は、それ以後も点数が伸びず、結局は時間がムダになってしまい、
受験失敗に結び付くことになってしまいます。

ですから、最初から正しい学習法を提供できるTOYOオンラインの対策クラスなどを利用することをお勧めします。

 

TOYOオンラインのライブ授業は、毎週週末に放送されます。

アメリカ時間の金曜、土曜、日曜です。

日本時間だと、これは土曜、日曜、月曜になります。

もちろん、日本でも視聴することが可能ですが、アメリカ時間の日曜日のクラスは日本では、月曜日の早朝、

午前2時半(夏時間が終了する11月6日以降は午前3時半)になってしまうので、ちょっと厳しいかもしれません。

 

TOYOオンラインのライブ授業は2時間です。

その中で、単語、読解、文法などを学習します。

単に読解といっても単語力がなければ満足な読解はできません。

同様に、よじれた読解文を解きほぐすことができる文法力がなければ正確な理解はできません。

それゆえに、TOYOオンラインのライブ授業では、受講者のレベルに応じ、適切な教材選択と指導で、
徐々に受講生の読解力を向上させていくことが出来る様になっています。

TOYOオンラインのライブ授業は、毎週の授業に無料体験参加が可能ですから、ご希望の方はこちらからお申込みください。

 

 

 

<ONLINE受講者へのお知らせ>

次に開催されるSATは,10月5日で、LATE申し込み締め切りは9月24日です。

来年受験者で、まだサブジェクトテストを受けていない人は、
この辺で受験を済ませるようにしておきましょう。

1回で3科目を受けられるので、MATH2を含む他2科目を受けましょう。

MATH1と日本語は受けないでください。

 

1993年より毎年難関大学に帰国受験生を送り込んでいるTOYOの通信授業は、世界中どこからでも受講可能です。

初心者からアドバンスの人まで、実力アップに必要な科目が選択可能です。

無料体験授業もありますが、不必要な押し付けセールスのようなものは一切ありません。

もちろん、受講停止も連絡するだけですぐにできますから、安心してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です