ナバホ言語は英語より複雑

今はネイティブアメリカンと呼ばれるナバホインディアンの多くは、

アリゾナ州に居住しています。

ネイティブアメリカンは、ネーションと呼ばれる、通常の白人自治区とは異なる

インディアンが統治する特別区に住んでいます。

ただ、現在の問題は、アメリカ政府による生活補助金の支給によりほとんどのインディアンが

政府の支給する援助金に依存して生活をしていることです。

これはアフリカ系アメリカ人と呼ばれる黒人社会も同様です。

政府による手厚い援助としての生活支援金に依存する黒人社会が出現する

大きな手助けをしたのがケネディ・ジョンソン政権の偉大な社会計画です。

政府の支給する年金や補助金に依存するのは、悪いことではありません。

問題は依存生活の結果、新たなことにチャレンジする独創心が

不必要になることです。

依存生活社会の結末は、停滞した不誠実な、他との見かけの調和だけを希求する

不活性な社会です。

もしあなたが強力な英語力を身につけたいと思うなら、是非、

TOYOオンラインにご連絡ください。

TOYOオンラインの推進する英語コ―スは、単にハローとかハワユ―と

オウム返しをするためではありません。

自分で発言したいことを作文し、それを公式な場で発言するための

英語力を作るための講座です。

日本人とナバホインディアンは、多分、親類です。

DNAの比較をしたわけでないのすが、ナバホインディアンの顔つき、体つきは

日本人と同じです。

第二次大戦中、解読不能な暗号としてナバホ言語が使用されたのは有名です。

これはナバホ族の複雑な思考法の証拠で、これは日本語と共通です。

日本人は英語学習が苦手であるような見方がありますが、それは正反対です。

日本語は英語よりももっと複雑な言語です。

英語は日本語よりずっと簡単な言語です。

ですから、日本語が出来る人なら誰でも、TOYOオンラインのライブ授業に参加すれば

簡単に高度な英語力をつけることが出来るのです。

あなたは英語が出来ることは日本人以上の地位を身につけることだと錯覚していませんか。

英語が出来るとは、単に別な言語が使用できるというだけにすぎません。

英語が出来るかどうかは優劣よりも、話し手の意志を理解し、自分の論を展開するに

必要な基本ツールであると言うだけです。

ナバホ族は自然観察の天才です。

周りの動物の多くを神格化し、その習性から学んでいます。

英語をマスターするのは、ナバホ族が動物の習性をいち早く理解し、

自分の利のために利用したのと同じです。

英語の実態を分析し、最適な指導法を確立しているのが

TOYOオンラインのライブ授業です。

確実にSATで高得点を挙げる知識の蓄積は、TOYOオンラインのライブ授業で可能です。

ただ、このような知識が実際の試験で縦横に使用できるまで、

研鑽するには時間がかかります。

ですから、SAT対策をスタートするのは10年生から開始されることをお勧めします。

もちろん、今の時期では現在9年生で、この秋から10年生になる人を含みます。

TOYOオンラインでは、SATやTOEFLに必要な英語力を実際に改善しています。

もちろんそれが出来るのは、それに必要で理にかなった対策法を確立しているからです。

得点力を上げるには、力をつけるために必要な個々の部分の改善が必要で、

それを提供しているのがTOYOオンラインのライブ授業です。

この着手点になるのがTOYOオンラインが毎年夏に開催する東京での一時帰国SAT講座です。

今年は7月1日からの5日間、東京代々木駅前の代ゼミ国際教育センターを会場にして開講します。

参加申し込みは、会場の代ゼミ国際教育センターに直接ご連絡ください。

正しいSAT対策をすれば、必ず得点は上がります。

しかし、この得点の伸びは一様ではありません。

特に対策を開始して数カ月は、著しい進歩は見えないのが普通です。

実はそれが問題で、誤った学習法を取っていても、この期間は

それが有効かどうかが判断できません。

誤った学習法の場合は、それ以後も点数が伸びず、結局は時間がムダになってしまい、

受験失敗に結び付くことになってしまいます。

ですから、最初から正しい学習法を提供できるTOYOオンライン

対策クラスなどを利用することをお勧めします。

TOYOオンラインのライブ授業は、毎週週末に放送されます。

アメリカ時間の金曜、土曜、日曜です。

日本時間だと、これは土曜、日曜、月曜になります。

もちろん、日本でも視聴することが可能ですが、アメリカ時間の日曜日のクラスは日本では、

月曜日の早朝、午前2時半(夏時間が終了する11月6日以降は午前3時半)になってしまうので、

ちょっと厳しいかもしれません。

TOYOオンラインのライブ授業は2時間です。

その中で、単語、読解、文法などを学習します。

単に読解といっても単語力がなければ満足な読解はできません。

同様に、よじれた読解文を解きほぐすことができる文法力がなければ正確な理解はできません。

それゆえに、TOYOオンラインのライブ授業では、受講者のレベルに応じ、適切な教材選択と指導で、

徐々に受講生の読解力を向上させていくことが出来る様になっています。

TOYOオンラインのライブ授業は、毎週の授業に無料体験参加が可能ですから、

ご希望の方は こちらからお申込みください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です