世界の大変化を自分の目で見る

昨日の敵は今日の友ということわざがありますが、最近の米朝会談を
見ていると、まさにそんな感じがします。

 

もちろん、本質はそんななまやさしいものではないのですが、世界を
大きく変化させる動きが、今、目の前で起こっているのは事実です。

 

日本国内では、メディアの誤った報道もあり、事実が見えにくいのですが、
海外にいると、本当に世界の変化が手に取るように分かります。

 

もちろん、このような世界の動きを正確に見るには、英語力が必要です。

 

今ではインターネットの発達で、日本にいなくても、日本の報道に
接することができます。

 

しかし、その報道で世界の動きを見るのは、結局は日本国内にいて、
日本の報道が垂れ流す誤った報道を信じることになってしまいます。

 

もし、あなたが帰国子女に必要な高度な英語力を持つことができたら、
直接世界の動きに触れることができます。

 

もちろん、それには、それに必要な高度な単語力、さらに文脈を
正確に理解できる文法力と読解力が不可欠です。

 

そして、それは、TOYOオンラインが提供する、強力なSAT対策で
養成することが出来ます。

 

よく、SATの点数が伸びないと悩んでいる人がいます。

 

多くの場合、それは単語力と、必要な文法力が欠如しています。

 

文法は、ちゃんと学習しているという人もいますが、それは日本の
一般受験の英文法である場合がほとんどです。

 

日本の一般受験の英文法は、SAT対策には無力です。

 

逆に、誤った知識のために、点数アップの足を引っぱる結果になるので
ご注意ください。

 

TOYOオンラインでは、長年の経験と実績を背景にした、
実用的な英文法を教えています。

 

そこでは、やたらに難しい文法事項は学習しません。

 

それよりも、単純だが、すぐに実用になる即戦力になる文法を学習します。

 

もちろん当初は、見慣れない文法事項に触れるので、面食らう人もいます。

 

しかし、単純明快に応用できる基本文法に慣れると、
すぐに文章理解が進みます。

 

先日の米朝会談の基本合意文章でも、このTOYOオンラインの
読解力を使えば、日本の誤った報道の解説に依存することは
無くなります。

 

そして、いかに日本の報道やその解説者が、実際の文章を見ることや
理解をせず報道をしているかが、明確に見えてきます。

 

公式な文章を理解するには、そのための正しい読解力の養成が不可欠です。

 

そして、それがSATの高得点のために必要な読解力、英語力です。

 

公式な文章に対応するには、正しい英語が使えることが基本です。

 

そして、そのような英語力を構築するための授業が、
毎週末にあるTOYOオンラインのライブ授業です。

 

来年の受験生は、準備期間が1年を切りました。

 

SATの得点アップは時間との勝負です。

 

特に、この夏は受験1年前の貴重な夏休みです。

 

この期間を逃すと集中してSAT対策をすることが難しくなります。

 

真剣に自分の英語力を上げたいと願うなら、是非、TOYOオンラインの
ライブ授業の体験参加を計画してください。

 

時は金なりです。一日を無駄に過ごすことは、本当なら達成できた結果を、
みすみす逃すことになります。

 

もしあなたが、英語力の伸びで悩んでいるなら、是非、TOYOオンラインの
講座に参加してください。

 

あなたが初めてTOYOオンラインのライブ授業に参加したら、
きっとショックを受けると思います。

 

もちろん、反応は人により違い、簡単すぎるとか難しすぎるとか、
自分に役立つのだろうか、などと思います。

 

しかし、時間がたつうちに徐々に知識が浸透していき、気づけば自分が
はるか高みに立っていることを実感できるでしょう。

 

TOYOオンラインで初めに学ぶのは基本力の構築です。

 

少し自分の英語力に自信がある人は、基本をおろそかにしがちです。

 

実は、この堅固な基本力の構築がなければ、のちに起こる力の爆発が起こりません。

 

ですから、現在の自分の力を過信しないでください。

 

本当の力の伸びを表面化するには時間がかかりますので、この夏休みを無駄にせず、
TOYOオンラインの授業に一日も早く参加することをお勧めします。

 

SATが難しいというような先入観を持つことはありません。

 

正しい対策法をとれば、段階的に力をつけられるので、
思ったより簡単に実力が改善できます。

 

なによりも重要なのはTOEFLやSAT対策は、思いのほか時間がかかるので、
できるだけ早い時期から対策を開始することをお勧めします。

 

10年生になれば、実際のSATを受けることを含め、
正しい対策を開始してください。

 

正しいSAT対策をすれば、必ず英語力が伸び得点は上がります。

 

しかし、この得点の伸びは一様ではありません。

 

特に対策を開始して3カ月から6カ月程度は、著しい進歩は見えないのが普通です。

 

実はそれが問題で、学習法の正誤に関わらず、この期間は
それが有効かどうかが判断できません。

 

誤った学習法の場合は、それ以後も点数が伸びず、結局は時間がムダになってしまい、
受験失敗に結び付くことになってしまいます。

 

ですから、最初から正しい学習法を提供できるTOYOオンラインの
対策クラスなどを利用することをお勧めします。
http://www.toyo-online.com/体験受講のお申し込み/ 

 

TOYOオンラインのライブ授業は、毎週週末に放送されます。

 

アメリカ時間の金曜、土曜、日曜です。

 

日本時間だと、これは土曜、日曜、月曜になります。

 

もちろん、日本でも視聴することが可能ですが、アメリカ時間の日曜日のクラスは
日本では、月曜日の早朝、午前3時半になってしまうので、ちょっと厳しいかもしれません。

 

TOYOオンラインのライブ授業は2時間です。

 

その中で、単語、読解、文法などを学習します。

 

単に読解といっても単語力がなければ満足な読解はできません。

 

同様に、よじれた読解文を解きほぐすことができる文法力がなければ
正確な理解はできません。

 

それゆえに、TOYOオンラインのライブ授業では、受講者のレベルに応じ、
適切な教材選択と指導で、徐々に受講生の読解力を向上させていくことが
出来る様になっています。

 

TOYOオンラインのライブ授業は、毎週の授業に無料体験参加が可能ですから、
ご希望の方は こちらからお申込みください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です