SAT得点アップの脱皮

もしあなたが感謝の気持ちを伝えるとき、サンキュー・ベリー・ベリー・マッチ、と言っていませんか。

英語は文法的に重複を嫌う言語ですから、ベリーベリーと反復するのは不適切表現です。

今、ああそうなのか、と思った人は、脱皮を遂げました。

 

多くの人は英語を使用する時、誤った知識や先入観で理解しています。

長年英語圏で生活していても、なんとなく大丈夫という、一種の自己満足に陥っています。

人間は余分な努力をしたくない生き物ですから、自分の考える英語が、実際の正しい理解との間に
矛盾点を含むようになっていることに気づかないのです。

 

仮定法表現で If I were you… とするべきを If I was you… と話している人を多く見ます。

口語は厳密な英語ではないので、それでも良いのですが、公式な英語使用では誤りであるという認識を持たねばなりません。

口語英語から公式英語使用者に脱皮するのがSAT対策の目的です。

 

SAT対策では得点にこだわることが多いのですが、本当に大切なのは、正しい英語使用の理解です。

あいまいな自己満足的理解を越え、厳密な英語使用の知識を獲得してください。

もちろんそれを促進するのが、TOYOオンラインのライブ授業です。

 

今の自分を変えたくないというのは、物理の慣性の法則と同様です。

しかし、さらなる高みに上がるには、努力をするというバリヤーを越えなければなりません。

そしてその延長上にあるのが、得点アップなのです。

 

海外滞在の長短に関わらず、SATで高得点を取れる実力を構築するには、TOYOオンラインの提供する対策が必要です。

そして、それはTOYOオンライン生の受験結果が証明しています。

もしあなたが、帰国受験で難関大の合格を勝ち取ることができる高度な英語力を望むなら、
是非、TOYOの正しい対策クラスに参加してください。

 

正しい英語力アップの対策をすれば、必ず英語力試験の得点は上がります。

しかし、誤った学習法を取っていても、それが有効かどうかが判断できません。

その結果、それ以後も点数が伸びず、結局は時間がムダになってしまい、受験失敗に結び付くことになってしまいます。

ですから、最初から正しい学習法を提供できるTOYOオンラインの対策クラスを利用することをお勧めします。

 

<ONLINE受講者へのお知らせ>

次に申し込めるSATは5月4日開催のものです。

予約の申し込み期限は4月19日です。

11年生、12年生はもちろん、10年生、9年生の人も挑戦してみましょう。

 

1993年より毎年難関大学に帰国受験生を送り込んでいるTOYOオンラインの通信授業は、世界中どこからでも受講可能です。

初心者からアドバンスの人まで、実力アップに必要な科目が選択可能です。

無料体験授業もありますが、不必要な押し付けセールスのようなものは一切ありません。

もちろん、受講停止も連絡するだけですぐにできますから、安心してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です