SATの得点アップには助言が必要

TOEFLやSAT対策というと、何を期待しますか。

もちろん、得点アップですが、その具体的な方法として、一種の模擬試験を考える人が大半です。

いわゆる過去問のようなものを使用し、問題を解き、得点を見て一喜一憂するようなものです。

 

もちろん、実際の問題形式に即したもので、その概容を知ることも大切です。

しかし、より重要なのは、試験問題を制作した人の意図を考え、正しい答えを導ける力の養成です。

TOEFLやSATの得点力を高めるには、自分に欠落している知識を補強し、問題分析力を高めることが欠かせません。

 

SATの問題形式に慣れることは、確かに大切です。

問題に慣れる要素で、2回目の受験では、得点が100点程上昇することもあります。

しかし、その後、得点は膠着状態になるのが普通です。

 

得点の伸びを実現するには、現在の力の改善が欠かせません。

ただ、自分にとっての未知の部分は自分では把握できません。

それを可能にするのが、客観的に力を分析し指導するコーチの役割です。

 

TOYOオンラインでは、過去数十年にわたり、受験生の力の改善をサポートしてきました。

受験生の不足している部分を補い、さらに高度な力を構築することができるのが、TOYOオンラインの講座です。

ただ、それには一定期間の努力が必要ですから、切羽詰まってからでなく、時間の余裕を持って、
実力改善のステップを開始してください。

 

海外滞在の長短に関わらず、SATで高得点を取れる実力を構築するには、TOYOオンラインの提供する対策が必要です。

そして、それはTOYOオンライン生の受験結果が証明しています。

もしあなたが、帰国受験で難関大の合格を勝ち取ることができる高度な英語力を望むなら、
是非、TOYOの正しい対策クラスに参加してください。

 

正しい英語力アップの対策をすれば、必ず英語力試験の得点は上がります。

しかし、誤った学習法を取っていても、それが有効かどうかが判断できません。

その結果、それ以後も点数が伸びず、結局は時間がムダになってしまい、受験失敗に結び付くことになってしまいます。

ですから、最初から正しい学習法を提供できるTOYOオンラインの対策クラスを利用することをお勧めします。

 

<ONLINE受講者へのお知らせ>

次に申し込めるSATは5月4日開催のものです。

予約の申し込み期限は4月19日です。

11年生、12年生はもちろん、10年生、9年生の人も挑戦してみましょう。

 

1993年より毎年難関大学に帰国受験生を送り込んでいるTOYOオンラインの通信授業は、世界中どこからでも受講可能です。

初心者からアドバンスの人まで、実力アップに必要な科目が選択可能です。

無料体験授業もありますが、不必要な押し付けセールスのようなものは一切ありません。

もちろん、受講停止も連絡するだけですぐにできますから、安心してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です