正しいSATの点数の伸ばし方

最近はインターネットの発達で、だれでもいろんな情報を入手できるようになっています。

実際、SATを受けようと思った人は、最初にネットで情報検索をするのではないでしょうか。

でも、そんな情報のほとんどは誤り、というか、正しいものを見たことがありません。

 

ここでは、その一つ一つの誤りを指摘し検証することはしません。

多分、実情はSATの真実を十分に知らない、いわゆる“専門家”の思い込みなのではないでしょうか。

ここでは、本物の対策法は、そんなに一面的ではなく、受講者の心理状態も把握するような、
非常に複雑な要素を管理することが必要があるとだけ言っておきましょう。

 

SATで1400点を取るというのは、多くの帰国子女にとって、かなりの難関です。

もちろん、現地で生まれ育ち、教育レベルの高い人なら、話は別です。

しかし、ほとんどの帰国子女、特に滞在期間が比較的短い人なら、正しい対策をしなければ
SATでの高得点は現実化しないのです。

 

正しい対策の基本は、高度な単語力や文法力、文の構造の理解です。

これは、単に覚えるだけでなく、実際に使えるようになるまで反復練習が必要です。

しかし、そんな対策は、単調で成果が見えにくいので、あまり好まれるものではありません。

 

TOYOオンラインは受講者の可能性を信じています。

そして、確実に力を伸ばす学習を実施しています。

最初は戸惑ったり、不安に陥ることがあるかもしれませんが、どうか正しい対策を信じて
明るい未来を切り開いてください。

 

どのようなことも、挑戦することなく大きな成果を手に入れることはできません。

ただ、ぼんやりと口を開けていても、上からぼた餅は落ちてきません。

自分の輝かしい未来と、やれば出来るという自信は、自分の手でつかんでください。

 

TOYOオンラインの秋以降の中期クラスでは、より応用的な学習が始まります。

もちろん、まだ基本が終了していなくても、大丈夫です。

常に基本から始まり基本で終了するのがTOYOオンラインのライブ授業の形です。

 

TOYOオンラインでは、平日は現地校の勉強、週末はTOEFLやSAT対策、
という割り切った形の授業形態を実施しています。

クラスは少人数形式ですから、個人の需要に沿う形の学習が可能です。

もちろん最初は慣れないので不安になる人でも、長期的には必ず大きな成果を出せるようになっていきます。

 

TOYOオンラインのライブ授業では、毎週の授業を通じて、あなたの学力を改善する講座を提供しています。

30年の経験を活かし、どのような人の力も伸ばすノウハウを蓄積しています。

半信半疑の人も、通常の授業に無料で体験参加をすることができますので、
是非、ホームページからお申込みください。

 

正しいSAT対策をすれば、必ず得点は上がります。

しかし、この得点の伸びは一様ではありません。

特に対策を開始して数カ月は、著しい進歩は見えないのが普通です。

実はそれが問題で、誤った学習法を取っていても、この期間はそれが有効かどうかが判断できません。

誤った学習法の場合は、それ以後も点数が伸びず、結局は時間がムダになってしまい、
受験失敗に結び付くことになってしまいます。

ですから、最初から正しい学習法を提供できるTOYOオンラインの対策クラス
などを利用することをお勧めします。

 

TOYOオンラインのライブ授業は2時間です。

その中で、単語、読解、文法などを学習します。

単に読解といっても単語力がなければ満足な読解はできません。

同様に、よじれた読解文を解きほぐすことができる文法力がなければ
正確な理解はできません。

それゆえに、TOYOオンラインのライブ授業では、受講者のレベルに応じ、
適切な教材選択と指導で、徐々に受講生の読解力を向上させていくことが
出来る様になっています。

TOYOオンラインのライブ授業は、毎週の授業に無料体験参加が可能ですから、
ご希望の方はこちらからお申込みください。

 

<ONLINE受講者へのお知らせ>

次に申し込めるSATは11月5日開催のものです。

予約の申し込み期限は10月7日です。

新学期から11年生、12年生になった人はもちろん、
10年生、9年生の人も受けるようにしましょう。

 

1993年より毎年難関大学に帰国受験生を送り込んでいるTOYOオンラインの通信授業は、
世界中どこからでも受講可能です。

初心者からアドバンスの人まで、実力アップに必要な科目が選択可能です。

無料体験授業もありますが、不必要な押し付けセールスのようなものは一切ありません。

もちろん、受講停止も連絡するだけですぐにできますから、安心してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です