SATにインスタントは無い

TOYOオンラインのライブ授業では、長年、帰国子女の英語力増進対策を実施しています。

よくある誤解は、対策を開始すれば、すぐにSATなどの得点力に結びつくというものです。

仮に数週間対策をすれば、すぐに大幅に得点アップが可能だと期待するようなものです。

 

初めてSATを受け、予想外に低得点だった人が、2度目の試験で大幅な得点アップをすることがあります。

これは、単純に慣れの問題で、単に初回の点数が実力より低く出てしまったのが原因です。

本当の得点アップをするには、その要因となる基本英語力をいかに高めるかにかかっています。

 

現地校に通っていれば、英語の基本力が自動的につくと思っている人が多いようです。

SATに関しては、これは全くの誤解です。

現地校の英語は、いわば日常使用する英語ですから、公式な英語とは異なるのです。

 

公式な英語とは、日常語よりも厳密な用法の英語です。

契約書などで、あいまいな記述があれば、これは大変です。

SATはそのような厳密な英語用法を踏まえた、公式な英語使用をテストするものなのです。

 

現地校では、このような厳密な英語用法をマスターすることが出来ません。

ですから、特別な学習が必要になるのですが、それを提供しているのがTOYOオンラインのライブ授業です。

したがって、対策当初の数カ月では、この公式な英語用法の基本を習得することが中心となります。

 

公式な英語使用に関する規則、文法の基本を習得することや、高度な単語を覚えるには時間がかかります。

したがって、数週間の対策で、一挙にSATの得点力を上げることは出来ません。

さらに基本力を高める対策が完了しても、それを実戦で使えるようになるには、
応用力を獲得することが不可欠です。

 

基礎知識をつけ、それが使えるようになるためには、最低でも数カ月のトレーニングが必要になります。

インスタントでSATで高得点を取れるような英語力をつけることはできません。

その点を理解し、着実に力をつけていくことができる、TOYOオンラインのライブ授業に参加してください。

 

TOYOオンラインのライブ授業では、文法問題の解き方を繰り返し練習します。

いろいろな文法事項や問題形式に触れ、得点力を上げることが可能になります。

文法知識は、単に覚えるだけでなく、それが実際に使えるようにすることが重要なのです。

 

TOYOオンラインでは、平日は現地校の勉強、週末はTOEFLやSAT対策、
という割り切った形の授業形態を実施しています。

クラスは少人数形式ですから、個人の需要に沿う形の学習が可能です。

もちろん最初は慣れないので、不安になる場合もありますが、長期的には必ず大きな成果を出せるようになっています。

 

TOYOオンラインのライブ授業では、毎週の授業を通じて、あなたの学力を改善する講座を提供しています。

30年の経験を活かし、どのような人の力も伸ばすノウハウを蓄積しています。

半信半疑の人も、通常の授業に無料で体験参加をすることができますので、
是非、ホームページからお申込みください。

 

正しいSAT対策をすれば、必ず得点は上がります。

しかし、この得点の伸びは一様ではありません。

特に対策を開始して数カ月は、著しい進歩は見えないのが普通です。

実はそれが問題で、誤った学習法を取っていても、この期間はそれが有効かどうかが判断できません。

誤った学習法の場合は、それ以後も点数が伸びず、結局は時間がムダになってしまい、
受験失敗に結び付くことになってしまいます。

ですから、最初から正しい学習法を提供できるTOYOオンラインの対策クラス
などを利用することをお勧めします。

 

TOYOオンラインのライブ授業は2時間です。

その中で、単語、読解、文法などを学習します。

単に読解といっても単語力がなければ満足な読解はできません。

同様に、よじれた読解文を解きほぐすことができる文法力がなければ
正確な理解はできません。

それゆえに、TOYOオンラインのライブ授業では、受講者のレベルに応じ、
適切な教材選択と指導で、徐々に受講生の読解力を向上させていくことが
出来る様になっています。

TOYOオンラインのライブ授業は、毎週の授業に無料体験参加が可能ですから、
ご希望の方はこちらからお申込みください。

 

<ONLINE受講者へのお知らせ>

次に申し込めるSATは11月5日開催のものです。

予約の申し込み期限は10月7日です。

新学期から11年生、12年生になった人はもちろん、
10年生、9年生の人も受けるようにしましょう。

 

1993年より毎年難関大学に帰国受験生を送り込んでいるTOYOオンラインの通信授業は、
世界中どこからでも受講可能です。

初心者からアドバンスの人まで、実力アップに必要な科目が選択可能です。

無料体験授業もありますが、不必要な押し付けセールスのようなものは一切ありません。

もちろん、受講停止も連絡するだけですぐにできますから、安心してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です