TOEFL、TOEIC、SATは姉妹テスト

帰国子女は、海外の現地校に通い現地生活をする上で、それに必要な英語力を
獲得していく人達です。

現地滞在期間が小学校低学年の一時期であっても、その異常ともいえる体験と
言語体験が以後の英語力に大きく影響します。

私の姪や甥は幼少時にカナダに滞在していたのですが、成長しても
突出して英語力があり、有名大に進学しました。

 

日本国内で中高大と、最低でも8年間も英語授業を受けても、
満足に英語を使えないという現実があります。

それに反し、現地に滞在する帰国子女は滞在が2、3年でも、日本の受験生よりも
卓越した英語力をつけることが出来ます。

そして、その英語力のために、受験でも優遇され早慶をはじめとする
日本のトップレベルの大学に優先的に進学することが出来るのです。

 

もちろん、それは自動的に誰でもが可能という訳ではなく、帰国子女としての
高度な英語力保持者である証明が必要です。

それがTOEFLやSATの得点なのです。この両テストは、アメリカ発のテストですが、
世界中で受験可能です。

 

TOEFLに関しては、非常に有名で、日本のビジネスマンが英語検定として受ける
TOEICの元テストです。

実際、SATもTOEFLの会社であるETSが制作しており、TOEFL、TOEIC、
SATは、すべてこのTOEFLの会社が作っています。

ETSは非常に綿密な調査を行い、正しい英文をそのテスト問題に使用しています。

 

ETSが使用している正しいテキストは、日本の一般受験の英語問題などとは
大きく異なります。

文法にしても一般受験の英文法などに比べると、非常に単純に見えます。

しかし、それが実際に使用される英語の使用ルールなのです。

 

帰国受験で難関大に進学するために必要な統一テストでの高得点は、このETSの提示する
正しい英語運用法に精通しなければなりません。

もちろん、そのような指導を実施しているのが、TOYOオンラインのライブ授業です。

単純に英語力を上げるといっても、それが客観的な英語試験での高得点として
証明できなければ、実際の受験には使用できません。

 

TOYOオンラインでは、このETSの提示するテスト内容を綿密に分析し、
その結果を指導に反映させています。

TOEFL、SATのテスト内容を把握し、それに必要な英語力を上昇させる指導内容は、
TOYOオンラインの指導の中心です。

ですから、あなたが帰国受験で難関大に進学したいと望むなら、是非、
TOYOオンラインの授業に参加してください。

 

TOYOオンラインのライブ授業では、毎回の授業で基本単語から上級単語までを
繰り返し覚えて行きます。

もちろん、高度な英語力に必要な英語の基本ルールである、実際の英語を運用するための
文法も理解していきます。

この実用英語の文法は、一般受験の日本の英文法とはまったく性質が異なりますので、
その点を注意してください。

 

TOYOオンラインのライブ授業では、毎週の授業を通じて、あなたの学力を改善する講座を提供しています。

30年の経験を活かし、どのような人の力も伸ばすノウハウを蓄積しています。

半信半疑の人も、通常の授業に無料で体験参加をすることができますので、
是非、ホームページからお申込みください。

 

TOEFLやSATの高得点は、非常に簡単です。

自分の英語力を上げればすぐに解決します。正しい対策をきっちりとすれば、どんな人でも英語力を上げ、
難関大に進学することができるようになります。

そして、その英語力を上げるというのは、帰国子女が日常使用している言語である英語という、
単一の科目に集中して勉強することですから、最も簡単な受験勉強です。

 

正しいSAT対策をすれば、必ず得点は上がります。

しかし、この得点の伸びは一様ではありません。

特に対策を開始して数カ月は、著しい進歩は見えないのが普通です。

実はそれが問題で、誤った学習法を取っていても、この期間はそれが有効かどうかが判断できません。

誤った学習法の場合は、それ以後も点数が伸びず、結局は時間がムダになってしまい、
受験失敗に結び付くことになってしまいます。

ですから、最初から正しい学習法を提供できるTOYOオンラインの対策クラス
などを利用することをお勧めします。

 

TOYOオンラインのライブ授業は2時間です。

その中で、単語、読解、文法などを学習します。

単に読解といっても単語力がなければ満足な読解はできません。

同様に、よじれた読解文を解きほぐすことができる文法力がなければ
正確な理解はできません。

それゆえに、TOYOオンラインのライブ授業では、受講者のレベルに応じ、
適切な教材選択と指導で、徐々に受講生の読解力を向上させていくことが
出来る様になっています。

TOYOオンラインのライブ授業は、毎週の授業に無料体験参加が可能ですから、
ご希望の方はこちらからお申込みください。

 

<ONLINE受講者へのお知らせ>

次のSATは6月5日開催のものです。

予約は5月26日で終了しています。

次に予定されているSATは8月28日ですが、詳細はまだ発表されていません。

 

1993年より毎年難関大学に帰国受験生を送り込んでいるTOYOの通信授業は、
世界中どこからでも受講可能です。

初心者からアドバンスの人まで、実力アップに必要な科目が選択可能です。

無料体験授業もありますが、不必要な押し付けセールスのようなものは一切ありません。

もちろん、受講停止も連絡するだけですぐにできますから、安心してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です