米国大統領選挙情報を生で知る英語力

アメリカ時間の11月3日は世界にとっても重大な日です。

この日には、アメリカの大統領選挙があります。

誰がアメリカ大統領になるかは、世界の情勢に多大な影響を及ぼすため、
その情報を正確に知るのは日本に暮らす人以上に、海外滞在者にとっては重要です。

 

もし、あなたがアメリカの大統領選挙の情報を、現地情報ではなく、
日本の情報源に依存しているなら、問題があります。

アメリカの言語は英語ですから、英語が理解できれば、現地情報を直接入手することができます。

日本の情報は、直接ではなく、誰かの手を経た間接情報ですから、必ずしも正確とは言えません。

 

アメリカの英語情報を英語で入手し分析する力は、帰国子女にとっての必須とも言える力です。

このような英語力があればこそ、日本の大学や企業が帰国子女を優先して
内部に取り入れようとするのです。

そんな帰国子女が情報を日本語に依存しているようでは、本物の帰国子女とは呼べないのです。

 

もちろん、海外滞在期間に関わらず正しい英語能力の獲得と正確化を心掛けねば、
いつまでたっても必要な英語力はつきません。

高度な英語力を獲得する最短の方法は、SAT対策です。

SATは正しい英語使用に関する試験ですから、その対策を通じ、
正しい英語運用の知識を体得することが可能です。

 

安心してください。

 

今のあなたの英語力が十分でなくても、正しい学習で現地の英語が完璧に理解できるようになります。

そして、それを提供しているのがTOYOオンラインのライブ授業です。

 

TOYOオンラインのライブ授業が提供する英語力増強クラスは、TOEFLやSATの得点を改善します。

しかし、根幹はあなたの英語力を改善することですから、実際の英語使用を
ネイティブ以上の能力にまで改善させます。

その結果が現地情報を直接入手することが出来る英語力の構築です。

 

アメリカ滞在者がアメリカで起こっている出来事の真相を日本の情報に頼らなければならないのなら、
そこには何か誤りがあります。

語学力が重要なのは、現地情報が正確に捉えることができ、正しい判断ができるからです。

帰国子女はそのような能力を持つ人であるというのが、一般的な認識です。

 

このような一般的な帰国子女に対する認識と、実際のあなたの力に誤差があれば、
自分の中にぼんやりとしたわだかまりが残ります。

そんな人は、自分で努力をし、英語力を上げれば、心の中は晴れ渡った青空が広がります。

そんなすっきりとした心もちを提供できるのが、TOYOオンラインのライブ授業なのです。

あなたの精神的な健康を改善できるのがTOYOオンラインの英語指導です。

 

TOYOオンラインのライブ授業では、毎回の授業で単語、文法、読解などの部分を学習しています。

もちろん、正しい英語使用の基準を提示し、理解するためのお手伝いをしています。

一つずつの知識を獲得していくことで、自分の英語能力を着実に改善していくことができます。

 

もし、今あなたが10年生で、この秋から11年生になるのなら、
すぐにTOYOオンラインのライブ授業に参加してください。

残り時間のことを考えると実は9年生の人の本格的な学習の開始が必要です。

強力な英語力の構築には最低2年間の有効な対策が必要ですから、
充分な余裕を持って対策を開始してください。

 

帰国受験では、受験の2年前からの統一テスト結果を出願に使用可能です。

ですから、早い時期に高得点が出て困ることは何もありません。

逆に、対策開始が遅れて、高得点が出る前に受験突入となれば、
それは最悪の受験準備と言わなければならないでしょう。

 

正しいSAT対策をすれば、必ず得点は上がります。

しかし、この得点の伸びは一様ではありません。

特に対策を開始して数カ月は、著しい進歩は見えないのが普通です。

実はそれが問題で、誤った学習法を取っていても、この期間はそれが有効かどうかが判断できません。

誤った学習法の場合は、それ以後も点数が伸びず、結局は時間がムダになってしまい、
受験失敗に結び付くことになってしまいます。

ですから、最初から正しい学習法を提供できるTOYOオンラインの対策クラス
などを利用することをお勧めします。

 

TOYOオンラインのライブ授業は2時間です。

その中で、単語、読解、文法などを学習します。

単に読解といっても単語力がなければ満足な読解はできません。

同様に、よじれた読解文を解きほぐすことができる文法力がなければ
正確な理解はできません。

それゆえに、TOYOオンラインのライブ授業では、受講者のレベルに応じ、
適切な教材選択と指導で、徐々に受講生の読解力を向上させていくことが
出来る様になっています。

TOYOオンラインのライブ授業は、毎週の授業に無料体験参加が可能ですから、
ご希望の方はこちらからお申込みください。

 

<ONLINE受講者へのお知らせ>

予約ができる次のSATは12月5日開催のものです。

通常の予約の締切は11月5日ですから急いでください。

SAT会場も非常に少なくなっているので、少し遠くの会場でも頑張って出かけて行って受けましょう。

特に来年受験予定者は、これからのSATはすべて申し込んでください。

 

1993年より毎年難関大学に帰国受験生を送り込んでいるTOYOの通信授業は、
世界中どこからでも受講可能です。

初心者からアドバンスの人まで、実力アップに必要な科目が選択可能です。

無料体験授業もありますが、不必要な押し付けセールスのようなものは一切ありません。

もちろん、受講停止も連絡するだけですぐにできますから、安心してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です