あなたはラジオのニュースが聞き取れますか

以前、帰国子女が現地のテレビを見ているかについて、尋ねたことがあります。

その返答は、ほとんどの人が、現地放送のテレビを見ていないということでした。

これには多くの理由がありますが、その最大なものは、帰国子女とその家族は

英語が分からないので、英語以外のテレビを見ているというものです。

もちろん、英語学習の一環として、無理に英語の現地放送を

見ているという人もいます。

しかし、普通にリラックスする時は、現地の英語放送ではなく

日本語放送を見ているというのが大半です。

もし、あなたが上記のようなタイプなら、別に後ろ暗く思うことはありません。

それは当然なことで、それが自然な形なのです。

それでも、やはり一刻でも早く英語が理解できるようになりたいと思うのも自然です。

そして、そのための貴重なツールを提供しているのが

TOYOオンラインのライブ授業です。

TOYOオンラインの英語授業はTOEFLやSATのような

統一テストの得点を上げます。

しかし、TOYOオンラインの授業の究極の目的は、あなたの英語力を

最大限に上げることなのです。

あなたは、聞くだけで上達する英語学習法とか、努力せず自然に英語力が備わる、

というような英語学習プログラムの宣伝を聞いたことがあるでしょう。

実際に高度な英語力を獲得するのは、そのようなものでは実現化しません。

何事を達成するにしても、努力なしに手に入るものはありません。

だからといって、ムダな努力をするのは時間とお金の浪費です。

本当にあなたの英語力を上げるのは、着実な知識の積み上げによる学習の結果です。

そして、それを可能にしているのは、TOYOオンラインの

ライブ授業しかありません。

英語は日本語と違い、非常に科学的な言語です。

科学的というのは、一定のルールに基づき、その形が決まる結果を

もたらすということです。

つまり、実用的な英語使用は数学の学習のような、規則正し運用を

身に着けていくことが重要なのです。

これは裏返して言えば、着実な努力をすれば、必ずその英語力は

上がるということなのです。

ただ、問題は初歩的な英語力を上級レベルに引き上げるには、

それなりの時間がかかるということです。

もちろん、その人の基本的な英語力にもよりますが、通常の場合、

SAT1000点を1350点以上に引き上げるには2年以上の

期間が必要となります。

TOEFLやSATの高得点が早く出て困ることは何もありません。

それゆえ、TOEFLやSAT対策の着手は9年生から始めることを

お勧めします。

手遅れになって後悔するような事態は、絶対に避けるようにしてください。

確実にSATで高得点を挙げる知識の蓄積は、TOYOオンラインのライブ授業で可能です。

ただ、このような知識が実際の試験で縦横に使用できるまで、

研鑽するには時間がかかります。

ですから、SAT対策をスタートするのは10年生から開始されることをお勧めします。

もちろん、今の時期では現在9年生で、この秋から10年生になる人を含みます。

TOYOオンラインでは、SATやTOEFLに必要な英語力を実際に改善しています。

もちろんそれが出来るのは、それに必要で理にかなった対策法を確立しているからです。

得点力を上げるには、力をつけるために必要な個々の部分の改善が必要で、

それを提供しているのがTOYOオンラインのライブ授業です。

この着手点になるのがTOYOオンラインが毎年夏に開催する東京での一時帰国SAT講座です。

今年は7月1日からの5日間、東京代々木駅前の代ゼミ国際教育センターを会場にして開講します。

参加申し込みは、会場の代ゼミ国際教育センターに直接ご連絡ください。

正しいSAT対策をすれば、必ず得点は上がります。

しかし、この得点の伸びは一様ではありません。

特に対策を開始して数カ月は、著しい進歩は見えないのが普通です。

実はそれが問題で、誤った学習法を取っていても、この期間は

それが有効かどうかが判断できません。

誤った学習法の場合は、それ以後も点数が伸びず、結局は時間がムダになってしまい、

受験失敗に結び付くことになってしまいます。

ですから、最初から正しい学習法を提供できるTOYOオンライン

対策クラスなどを利用することをお勧めします。

TOYOオンラインのライブ授業は、毎週週末に放送されます。

アメリカ時間の金曜、土曜、日曜です。

日本時間だと、これは土曜、日曜、月曜になります。

もちろん、日本でも視聴することが可能ですが、アメリカ時間の日曜日のクラスは日本では、

月曜日の早朝、午前2時半(夏時間が終了する11月6日以降は午前3時半)になってしまうので、

ちょっと厳しいかもしれません。

TOYOオンラインのライブ授業は2時間です。

その中で、単語、読解、文法などを学習します。

単に読解といっても単語力がなければ満足な読解はできません。

同様に、よじれた読解文を解きほぐすことができる文法力がなければ正確な理解はできません。

それゆえに、TOYOオンラインのライブ授業では、受講者のレベルに応じ、適切な教材選択と指導で、

徐々に受講生の読解力を向上させていくことが出来る様になっています。

TOYOオンラインのライブ授業は、毎週の授業に無料体験参加が可能ですから、

ご希望の方は こちらからお申込みください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です