SAT IN TOKYOがすぐに始まる

SATは英語と数学のテストです。

 

さらに、英語セクションは読解と文法に分かれています。

 

そこで、SAT対策としては、読解と文法を別個に考え、
対策をたてることが普通です。

 

しかし、実はそれは別個ではなく、一体として考えるべき問題です。

 

SATの文法は、一般受験の英文法とは、まったく異なっています。

 

したがって、文法セクションの対策として一般受験の英文法を
学習している人は、すぐにストップしてください。

 

SATの文法は、実際の英語使用に関する正しい英文を
運用するために必要なルールです。

 

ですから、一般受験の英文法は、ほとんど役に立ちません。

 

一般受験で重要とされる問題は、非常に例外的な
英語使用の例がほとんどです。

 

例外的というのは、実際の英語運用では、めったにない使用法なのです。

 

つまり、SATには、そのような問題は、ほとんど出題されません。

 

したがって、一般受験の英文法学習は、時間と努力が
無駄になってしまうのです。

 

SATの文法の重要性は、それが読解に直結していることです。

 

SATの文章は、読解や数学の問題文に限らず、非常に論理的です。

 

これは、アメリカの大学で論文作成に必要な英語です。

 

SATの読解文を正確に理解するには、SATの文法問題で
出題されるような、基本文法の理解がなくては、厳密な意味での
理解ができません。

 

つまり、SAT対策で学ぶ英文法の基礎知識がなくては、SATの
読解ばかりでなく、SAT数学の得点にも影響します。

 

ですから、SAT対策で学ぶ文法は、それだけで独立しているのではなく、
SATの英語問題全般、および数学の問題理解にも直結しています。

 

SATに必要な文法は、そのような観点から
対策をすることが非常に重要なのです。

 

TOYOオンラインでは、例年のように7月2日から、東京で
一時帰国SAT講座を開講します。

 

会場は、東京代々木の代ゼミ国際教育センターです。

 

期間は1週間足らずですから、それで、一挙に英語の
実力が上がる訳ではありません。

 

この講座は、どのようにすれば、最終的に自分の英語力や数学の
得点力を上げることができるかの方法を学ぶ場になります。

 

自分の英語力を改善するには、時間がかかります。

 

聞いているだけで、英語ができるというような宣伝がありますが、
現実はそんな甘いものではありません。

 

帰国子女として恥じることのない、強力な英語力を体得するには、
時間と努力が必要です。

 

現実をしっかりと踏まえて、着実に英語力を上げることが可能な、
TOYOオンラインの英語力改善法を、自分の目で見てください。

 

もしあなたが、英語力の伸びで悩んでいるなら、是非、TOYOオンラインの
講座に参加してください。

 

あなたが初めてTOYOオンラインのライブ授業に参加したら、
きっとショックを受けると思います。

 

もちろん、反応は人により違い、簡単すぎるとか難しすぎるとか、
自分に役立つのだろうか、などと思います。

 

しかし、時間がたつうちに徐々に知識が浸透していき、気づけば自分が
はるか高みに立っていることを実感できるでしょう。

 

TOYOオンラインで初めに学ぶのは基本力の構築です。

 

少し自分の英語力に自信がある人は、基本をおろそかにしがちです。

 

実は、この堅固な基本力の構築がなければ、のちに起こる力の爆発が起こりません。

 

ですから、現在の自分の力を過信しないでください。

 

本当の力の伸びを表面化するには時間がかかりますので、この夏休みを無駄にせず、
TOYOオンラインの授業に一日も早く参加することをお勧めします。

 

SATが難しいというような先入観を持つことはありません。

 

正しい対策法をとれば、段階的に力をつけられるので、
思ったより簡単に実力が改善できます。

 

なによりも重要なのはTOEFLやSAT対策は、思いのほか時間がかかるので、
できるだけ早い時期から対策を開始することをお勧めします。

 

10年生になれば、実際のSATを受けることを含め、
正しい対策を開始してください。

 

正しいSAT対策をすれば、必ず英語力が伸び得点は上がります。

 

しかし、この得点の伸びは一様ではありません。

 

特に対策を開始して3カ月から6カ月程度は、著しい進歩は見えないのが普通です。

 

実はそれが問題で、学習法の正誤に関わらず、この期間は
それが有効かどうかが判断できません。

 

誤った学習法の場合は、それ以後も点数が伸びず、結局は時間がムダになってしまい、
受験失敗に結び付くことになってしまいます。

 

ですから、最初から正しい学習法を提供できるTOYOオンラインの
対策クラスなどを利用することをお勧めします。
http://www.toyo-online.com/体験受講のお申し込み/ 

 

TOYOオンラインのライブ授業は、毎週週末に放送されます。

 

アメリカ時間の金曜、土曜、日曜です。

 

日本時間だと、これは土曜、日曜、月曜になります。

 

もちろん、日本でも視聴することが可能ですが、アメリカ時間の日曜日のクラスは
日本では、月曜日の早朝、午前3時半になってしまうので、ちょっと厳しいかもしれません。

 

TOYOオンラインのライブ授業は2時間です。

 

その中で、単語、読解、文法などを学習します。

 

単に読解といっても単語力がなければ満足な読解はできません。

 

同様に、よじれた読解文を解きほぐすことができる文法力がなければ
正確な理解はできません。

 

それゆえに、TOYOオンラインのライブ授業では、受講者のレベルに応じ、
適切な教材選択と指導で、徐々に受講生の読解力を向上させていくことが
出来る様になっています。

 

TOYOオンラインのライブ授業は、毎週の授業に無料体験参加が可能ですから、
ご希望の方は こちらからお申込みください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です