SAT得点アップの核心

あなたは映画を見るとき、その映画が本当に伝えたい内容を考えますか。

一見、単純な内容の映画でも、その裏に観衆に伝えたい本音が隠されているかもしれません。

これは、単純な読解文でも、まったく同様です。

 

イソップの寓話を小さなときに聞いたり、読んだりしたことはありませんか。

北風と太陽の話など、結構有名ですよね。

イソップ寓話を読むとき、単純に表面的な話ではなく、その話の伝えたいことを
自動的に考えてしまいます。

 

SATの読解文も、これとまったく同じです。

一見、簡単そうに思える内容でも、角度を変えると、まったく異なる景色が見えてきます。

実は、これが読解力を高めるための読解練習なのです。

もちろん、そのような複層の読解内容に到達するには、それに必要な単語力や
文法力を構築することが必要です。

 

読解練習を指導する講師は、その練習生よりも数段深い内容理解をしていなければなりません。

しかし、ほとんどの英語クラスの先生と呼ばれる人は、いわば素人に毛が生えたような
レベルの先生なのです。

そのような先生の指導では、いつまでたっても本格的な実力の構築は可能になりません。

 

TOYOオンラインのライブ授業の数学や英語を指導する先生は、本当のプロと言えます。

受講者の現況を正確に見切り、実力構築に何が必要かを瞬時に判断します。

その結果が、真剣な学習の結果のSATやTOEFLの高得点なのです。

 

あなたは自分の心の奥底に、真理の光を抱えています。

それを直視し、真実に気づくことができれば、あなたの力は爆発します。

自分の力を信じ、それを開放することができれば、あなたに不可能は無いのです。

 

TOYOオンラインのライブ授業は、あなたの力を伸ばすお手伝いをしています。

見かけの現象で自分を卑下する必要はありません。

あなたの実力は、自分で思うよりも強大なのです。その発露を探るあなたの心の旅を、今開始してください。

 

TOYOオンラインのライブ授業では、毎週の授業を通じて、あなたの学力を改善する講座を提供しています。

30年の経験を活かし、どのような人の力も伸ばすノウハウを蓄積しています。

半信半疑の人も、通常の授業に無料で体験参加をすることができますので、是非、ホームページからお申込みください。

 

正しいSAT対策をすれば、必ず得点は上がります。

しかし、この得点の伸びは一様ではありません。

特に対策を開始して数カ月は、著しい進歩は見えないのが普通です。

実はそれが問題で、誤った学習法を取っていても、この期間はそれが有効かどうかが判断できません。

誤った学習法の場合は、それ以後も点数が伸びず、結局は時間がムダになってしまい、
受験失敗に結び付くことになってしまいます。

ですから、最初から正しい学習法を提供できるTOYOオンラインの対策クラス
などを利用することをお勧めします。

 

TOYOオンラインのライブ授業は2時間です。

その中で、単語、読解、文法などを学習します。

単に読解といっても単語力がなければ満足な読解はできません。

同様に、よじれた読解文を解きほぐすことができる文法力がなければ
正確な理解はできません。

それゆえに、TOYOオンラインのライブ授業では、受講者のレベルに応じ、
適切な教材選択と指導で、徐々に受講生の読解力を向上させていくことが
出来る様になっています。

TOYOオンラインのライブ授業は、毎週の授業に無料体験参加が可能ですから、
ご希望の方はこちらからお申込みください。

 

<ONLINE受講者へのお知らせ>

次に申し込めるSATは3月12日開催のものです。

予約の申し込み期限は2月11日です。

今期からSATサブジェクトテストやエッセイテストは無くなっています。

ですから、安心して通常のSATに専念してください。

また、TOEFLを受けることも忘れないでくださいね。

 

1993年より毎年難関大学に帰国受験生を送り込んでいるTOYOオンラインの通信授業は、
世界中どこからでも受講可能です。

初心者からアドバンスの人まで、実力アップに必要な科目が選択可能です。

無料体験授業もありますが、不必要な押し付けセールスのようなものは一切ありません。

もちろん、受講停止も連絡するだけですぐにできますから、安心してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です